食べ歩き チェントロ CENTRO/おいしいアメリカンダイナーで沖縄の春も満喫♪
フライドチキンが美味しくて人気のお店です。何度もお店の前は通ってたんですが、中へ入ったのは初めてでした。「もっと早く来とけばよかったー!」お料理は美味しいし、新しい発見も有って楽しいし大満足でした!それにしても那覇バスターミナル周辺って素敵なお店がいっぱいあるのねん。
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
ブログ
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き