食べ歩き クラフトビアマーケットルクア大阪店/お料理が美味しくてコスパも良し!
年中おいしいクラフトビールをいただける、大阪駅直結の便利さも大好きなお店です♪好きな理由にフードが充実していて美味しい、というのもあります。しかも、大阪駅直結、梅田ど真ん中の立地を考えるとコスパ良すぎなんぢゃないかと思うお値段かも!
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き