PR表記有

チョップドサラダデイズ/お野菜大好きっ子のひとめぼれはパクチー入り

TOP 食べ歩き

一目惚れしちゃいました!大好き!

こんなお店があったなんて!

お野菜大好きっ子的には毎食ここでもいいくらい!

いやいや、さすがに言い過ぎですが、毎日でも食べたいくらい大好きにナリました♪

チョップドサラダの専門店「CHOPPED SALAD DAYS(チョップドサラダデイズ)」さんです。

メニュー

おうかがいしたのは、2023年3月下旬です。

名古屋マリオットアソシアホテル」さんに宿泊している日の夜食?でテイクアウトしてみました。

名古屋マリオットアソシアホテル/もしかして理想のラウンジがこれなのかも
本日もマリオットボンヴォイエリートメンバー様が大挙して押しかけて来られているようでした。かくいうナリは、チタンメンバー24分の1だったりしますけど^^;タイトルの「理想のラウンジ」というのは、”運営する側にとって”そうなのかも、と感じたので、そう感じたラウンジの様子についてまとめてみました。
スポンサーリンク

基本情報

店名:CHOPPED SALAD DAYS JRセントラルタワーズ店(チョップドサラダデイズ)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-14 JRセントラルタワーズ 13F
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休(施設に準ずる)
電話:052-526-9381
キャッシュレス対応:クレジットカード、電子マネー、QRコード決済可
禁煙対応:全席禁煙

メニューはサラダだらけ!

名古屋マリオットアソシアホテル」さんのカクテルタイムは長居するような内容でもなかったので、夜ご飯を求めてビル内をウロウロしてました。

そこで見つけたお店が「CHOPPED SALAD DAYS(チョップドサラダデイズ)」さんでした。

外観

なんと!店名の通りメニューはサラダがずらりと並んでました!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

メニュー

メニューはこんな感じで、オンラインオーダーテイクアウトも利用出来るようでした。

これはアガルわぁ~♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

チラシ

チラシ

イートインも出来るようになっていましたが、長居するタイプのお店ではなさそうでした。

店内

アルファベット表記のメニューもあってオサレな雰囲気♪

メニュー

メニュー

その下、カウンターのガラス越しに見えるのはカラフルなお野菜たち!
(*’▽’*)わぁ♪

野菜

野菜

お野菜大好きっ子としては好きにならずにいられニャいっ!
♪(人´∀`)

野菜

テイクアウト用のカップやサラダ用のボウルも並んでいて、サイズが分かりやすいのが良かったです。

器サイズ

場所柄、当たり前といえば当たり前かもですが、キャッシュレス対応もバッチリでした!
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

キャッシュレス

テイクアウト用で注文を済ませて、しばし待ちます♪

店内

((o(^∇^)o))わくわく

スパイシーコリアンダー

出来上がり~!
(^o^)

袋

テイクアウト用の紙袋やテープ、調味料等も色々用意がありました。

紙袋

調味料

良く見れば大好きな「マリーシャープス」が!!

しかも「大辛」まで置いてあるなんて素敵過ぎるぅ~!
♪───O(≧∇≦)O───♪

調味料

と言いつつ、今回は使わずそのままパッキング^^;

テイクアウト

ホテルへ戻って、お部屋でいただくことにしました。

今回いただいたのは「Spicy Coriander(スパイシーコリアンダー)」です!

お野菜なら何でも来いですが、大好きな「パクチー」を見つけてしまったので、これにしてみました。

サラダ

ぱかっ!

サラダ

わーお!凄いボリューム!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

細かく切り刻まれてて、たしかにチョップドサラダでした!

大好きなパクチーもいっぱい!!

サラダ

これはお酒に合うサラダだワン!と思いましたが、お酒が飲めればなんでもいい、という言い方もできるかもw

ちゃんとしたチョップドサラダは初めてだったかもですが、特に葉物のレタスやなんかは、食べやすくて良いなぁ、と感じました。

オリエンタルドレッシングも美味しかったです(^^)

まとめ

良いお店を見つける事ができて良かったです。

今度から「名古屋マリオットアソシアホテル」さん等、名古屋駅近くに泊まる時の選択肢が一つ増えちゃいました♪

HPを見たところ、関東には7店舗あるようですが、それ以外だと今回の名古屋店のみのようでした。

関西にも早く来て欲しい~!
ヾ(>0<;)〃

大阪は梅田にガンガン新しいビルが出来てるので、そこら辺りに出店してくれたら嬉しいんですが^^;

スパゲティハウスチャオJR名古屋駅太閤通口店/初めて知った夜の顔?
名古屋で好きなものといえば”風来坊の手羽先”と”チャオのあんかけスパゲティ”です!”あんかけスパゲッティ”は数あれど、なんでチャオなのかと言うと、一番最初に食べた”あんかけスパゲッティ”がチャオだったからです。いわゆるインプリンティングってやつだと思うです^^;
シュマッツビアダイニング/名古屋駅と青空の間にあるテラス席で乾杯だ~!
今年初のテラス席を名古屋駅上で満喫しました!とっても気持ち良かったので、翌週昼間も行ってみました!名古屋駅の上にあるのでアクセスはめちゃくちゃ便利だし、久しぶりに屋外で飲むビールが最高過ぎました!場所はJRセントラルタワーズの13階です。
名古屋マリオットアソシアホテル/ビュッフェ形式のカクテルタイムは初体験!?
お久しぶりのナゴマリさんです♪この日もマリオットボンヴォイエリート会員がたっぷり宿泊されているようでした。お部屋はいつも通りでしたが、超久しぶりにコンシェルジュラウンジへ入る事が出来たのと、エリートラウンジで初めてビュッフェスタイルのカクテルタイムを経験する事が出来ました!