ホテル コートヤードバイマリオット名古屋/また来たハッピアワーで夜ごはん&朝食付
2回目の「コートヤードバイマリオット名古屋」さんです。今回は2泊だったので、朝食もハッピアワーも2回ずつ利用させていただきました。スイートルーム2回目狙いはあっさり敗れましたが、バスタブ付きの「プレミアルーム」にアップグレードをしていただけたので、新ネタゲットという意味では大成功でしたw
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
食べ歩き
ホテル
ホテル
ブログ
食べ歩き