ノースショア伊丹空港店/お野菜てんこ盛りのサンドイッチに心奪われて

TOP食べ歩き

今年はJGC修行に勤しんでおります。
当然伊丹空港によく行くんですが、そういえばここにまだ来てなかったと思い出して行ってみました。

とにかく人気があって、オープンした頃は全然入れそうな気がしなかったのでそのまま諦めてすっかり忘れてしまってました。

お店は展望デッキからすぐ行けるし、テラス席もあるので、ちょうどお天気も良かったし、とっても嬉しい初体験になりました♪
♪( ´▽`)

デッキ

基本情報

店名:ノースショア伊丹空港店
住所:大阪府 豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港4階、5階
営業時間:10:00~20:30
定休日:不定休
電話:06-6858-3600
キャッシュレス対応:クレジットカード、電子マネー可
禁煙対応:全席禁煙

入口

メニュー

展望デッキからそのままお店に入れます。
お店の入口はデッキ側にもあるので、最初の注文時にお会計をするシステムでした。

メニュー

ランチメニューも気になったんですが、サンドイッチの写真を見た瞬間、サンドイッチしか考えられないカラダになってしまいました!
( *゚∀゚* )

メニュー

メニュー

サンドイッチは4種類でしたが、どれも美味しそうでめちゃくちゃ迷いまくりでした(^.^;

メニュー

メニュー

デザートも美味しそう!

ちゃんとアルコールもありんす♪
(* ̄∇ ̄)ニヤッ

店内

初めて店内に入ったんですが、思っていた以上に広くてお洒落な雰囲気でした。
注文会計時に、イートインの場合は4階席、テラス席、5階席のどこにするかを聞かれました。

4階

写真右側が入口&レジカウンターです。
左側のカウンターで商品を受け取るようになっていました。

店内

4階は展望デッキと同じフロアで、テラス席からは飛行機が見えます。

店内

4階

今回は利用しなかったんですが、ドリンクバーもありました。

その向こう側に階段があって5階に上がれるようになっていました。

階段

階段

今回は5階席を利用したので階段を使って上に向かいました。

階段

階段

5階

5階に到着!
(*’▽’*)わぁ♪

5階

窓際の席からは飛行機がバッチリ見えました!
(o゚▽゚)o

席

当たり前ですが4階より5階のほうが高いところからなので飛行機がさらによく見えるような気がしました♪

フロアにはテーブル席やソファ席がかなりゆったりと配置されていました。

5階

5階

今は異常事態なので仕方ニャいですが、以前はここが満席だったんだなぁと思うとなんだか不思議な感じです。

5階

4カイ

どこに座ろうか迷った挙げ句、窓際の席にしました。

サンドイッチ

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

サンドイッチ

ベジタブルどんだけぇ~!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

写真を見て凄そうな気はしてましたが、実物は予想以上の迫力でした!

いただいたのは「スプラウトチキンエッグサンドイッチ」です♪

こんな感じで目一杯のパンパンです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

トレー

いかにも凄いボリュームですが、内容量としては2ピースのみですw
2ピースでこれだから凄いんですが^^;

とりあえず一口いただいてみます!

ヾ(´〇`)ノアーン

実食

ぼよよ~ん・・・

分厚過ぎて上から下までお口が届きませんでした(^.^;

一口

こんな分厚いサンドイッチは本当に初めてだったので、「食べ方はこれで合ってるのかなぁ?」と一瞬心に迷いが生じてしまいましたが、継続あるのみとかぶりつき続けましたw

それにしてもお天気は良いし、飛行機を見ながら、ハイネケンも飲みながらいただく凄いサンドイッチは最高過ぎます!!
(^~^)b”

ビール

景色

見た目のインパクトは言うまでもなくですが、とにかくお野菜がたっぷりで、間違いなく具材がメインのサンドイッチでした。

やっと2つ目。

2つ目

この2つだけでお腹いっぱいになってしまいました。

スプラウトサンドイッチコンボセット」という、ハーフのサンドイッチとカレーやフレンチフライ等とのセットメニューもあったので、こっちの方が良かったかもです^^;

次回はサンドイッチのハーフとフレンチフライとビールがいいかも~♪
♪( ´▽`)

まとめ

予想以上のボリュームとお野菜てんこ盛り過ぎるサンドイッチにお腹も心も大満足でした!
(^o^)

場所が良いだけぢゃなくて、人気があるのも納得でした。
ちょっと掃除が間に合ってないところが気になりましたが、こんな凄いサンドイッチはなかなかいただけないので、絶対また行っちゃうと思います♪

この日もJGC修行ということで、この後那覇へ向かいました。

JAL

JGC修行やってます/1回目はB777で行って帰ってくるだけの巻
年が明けてからも結構減便や欠航が多くて、乗り継ぎがうまくいかなかったり、1日にこなせる数が多くなかったりで、今年修行をするかどうか迷ってました。 5月現在、本気でJGC修行中ですが、今回はとりあえずJALカード作ったし1回搭乗しておきませうの往復記録です。