PR表記有

HUB京阪京橋店/82店舗目のハブは新しい大好きなお店にナリました。

TOP 食べ歩き

なんとビックリ!超便利!

京阪京橋駅の片町口から徒歩1分!

JRの京橋駅からだと北口から徒歩約4分という駅近好立地です!

お店は2階にありますが、1階がこんな感じになっているので、実際お店に入るまでの時間より短く感じられて、より駅近な印象でした。

看板

広くて大好きだった難波の「ダ・オーレ店」が無くなって残念でしたが、こちは広くて明るくて、電車も見れて、居心地がとっても良くて、「ダ・オーレ店」に代わる大好きなお店にナリました。

スポンサーリンク

基本情報

店名:HUB京阪京橋店
住所:大阪府大阪市都島区東野田1-6-1 Kぷらっと 2F
営業時間:【月~木】 16:00~23:30
【金・祝前】16:00~24:00
【土】 12:00~24:00
【日・祝】 12:00~23:30
定休日:無休
電話:06-4801-8782
キャッシュレス対応:クレジットカード、電子マネー、QRコード決済可
禁煙対応:全席禁煙

お店は2階

京阪京橋駅の片町口で待ち合わせて徒歩1分!

てゆーか、少し歩くと看板が見えるので、本当に目の前といったくらいの感覚でした。

お店は2階にありました。

入り口

階段を上って行ったんですが、そういえばエレベーターも有ったのかなぁ?

次回確認してみようと思います。

2階

到着ナリ~!

入り口

当たり前ですが、やっぱり「HUB」の雰囲気でしたw

トレインビューの窓際席

中に入ると、広さと明るさに驚きました!

店内

入ってほぼ正面右寄りにカウンターがあります。

左側奥にも客席があるようでした。

店内

カウンターは大きなL字型になっていて、こちらで注文をするようになってます。

店内

店内

右側突き当りは大きな窓になっていて、めちゃくちゃ明るい!

TOP

もちろん窓際の席に陣取ったんですが、ちょうど向かいのビルに反射して映る京阪電車を見る事が出来ました!

これは楽しい~!
o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

京阪電車ビュー

いわゆる「高架下のお店」なので、上を京阪電車が走ってるんですが、それをリアルタイムで見る事が出来るというのは珍しい気がしました。

京阪電車

席から入口やカウンター方面を振り返るとこんな感じです。

右側にも客席(客室?)があって、本当に広い店内でした。

店内

モニターもたくさんあるし、どこに座ってても見えるような気がしました。

時計

余談ですが、この時計がカッコいい♪

時計

そういえば、飲食店の見えやすい場所に時計があるのって珍しい気がしたんですが、そんな事ないのかなぁ?^^;

この日いただいた物ですが、あいも変わらず、ナントカの一つ覚えです(;^ω^)

いつもの

という事で、今回の写真はこちらのみにしときます^^;

まとめ

京橋店さん大好きにナリました!

大好きポイントはこちら!

・広くて明るい!
・電車が見える!
・駅から超近い!
・昼間から営業してるー!(休日は)

めちゃくちゃ広いと思ってたら、客席数は218席もあるようでした。

82(ハブ)店舗目という事で力を入れてる店舗なのかも?と勝手に想像したり。。

明るいし、綺麗だし、と思って調べてみたら、2013年7月開業だったので、もう10年経ってると分かってビックリでした!

全然古さを感じない綺麗な店内だったので、メンテナンスもしっかりされているんだろうと思いました。

ちなみに「HUB」さんって、どちらかというと暗めなお店が多い印象なんですが、先日行った「なんば戎橋店」さんの印象が強かっただけだったらスイマセン・・
。゚(´^o^`)゚。

アクセスは駅近だし、ご近所には大好きな「エビスバー」や、楽しそうなお店がたくさんあるので、ちょっと京橋通っちゃいそうです(^^)

HUB大好き

HUB福岡PayPayドーム店/お店も球場も貸切でフィッシュ&チップス?
お久しぶりの「ヒルトン福岡シーホーク」さんに宿泊してた日の夜です。カクテルタイムが終わってから、こちらもお久しぶりの「HUB」さんへ行ってみました。店内に入るとさすがは「PayPayドーム店」!ソフトバンクホークスの全試合完全生中継のようでした!
HUB名駅店/快晴のテラス席で昼飲みは最高だー!
毎度おなじみ、大好きな「HUB」さんです!また一つ新しいお店に行ってきました!飲むのはいつもと同じ、食べるのもいつもの同じwそういえば、テラス席のある「HUB」さんは初めてでした!他にもテラス席のある店舗がありそうなので、ますます他の店舗も行ってみなくては!と思いました。
HUB上野昭和通り店/アプリに”スタンプマラソン”を発見してモチベアップ!?
また1店舗制覇しちゃいましたです!今回初訪問したのは、上野駅からすぐの「HUB上野昭和通り店」さんです。「三井ガーデンホテル上野」さん滞在中の昼間に、アメ横を探検しに行ったんですが、その帰りに偶然見つけたので、暗くなってから行ってみました。感想を一言にまとめると、”安心感”♪