PR表記有

HUB上野昭和通り店/アプリに”スタンプマラソン”を発見してモチベアップ!?

TOP 食べ歩き

また1店舗制覇しちゃいましたです!
\(^▽^)/

今回初訪問したのは、上野駅からすぐの「HUB上野昭和通り店」さんです。

三井ガーデンホテル上野」さん滞在中の昼間に、アメ横を探検しに行ったんですが、その帰りに偶然見つけたので、暗くなってから行ってみました。

感想を一言にまとめると、安心感

いつものビールを、いつもの雰囲気で、いつも通りにいただける幸せ♪
(*^∨^*)

TOP

注文する物が、いつも同じものばっかりになっちゃうのが気になってましたが、開き直る事にしましたw

おうかがいしたのは、2022年12月上旬です。

基本情報

店名:HUB上野昭和通り店
住所:東京都台東区上野6-16-18 あいおい都信ビル1F
営業時間:月~木 17:00~1:00 /金 17:00~2:00 /土 16:00~2:00 /日 16:00~0:00
定休日:無休
電話:03-5816-5582
キャッシュレス対応:クレジットカード可
禁煙対応:分煙

お店

久しぶりの上野だったので、アメ横の様子を見てみようとお出かけしました。

今日も良いお天気だー!
(^o^)

上野駅

久々すぎて、変わってるのか変わってないのかも分からないくらいでしたが、人出が戻って来てるのは感じられる賑わいでした。

アメ横

上野

ぐるりと回って帰り道、偶然見つけてしまいました!

大好きな「HUB」さんがあるー!
(o゚▽゚)o

HUB

今夜はここに来よう!

外観

固く心に誓ってホテルに戻りました。

三井ガーデンホテル上野/ステーション&トレインビューは昼も夜も素敵な眺め
会員登録は数年前からしてたんですが、一度も泊まった事のないホテルチェーンでした。満を持して?の初体験は上野での宿泊とナリました!上野もホテルがいっぱいありますが、ここに決めた理由としては大きく3点です。・駅近!・デスク有!・場所が分かるー!地図を見たらすぐ景色が浮かんで来たのも決め手の一つでした。

いつも通りだけど初めてなんだモン

暗くなったら活動開始w

やって来ましたー!

HUB

HUB」さんらしい店内にホッとします♪

店内

初めて来た店舗ですが、勝手が分かってるので余裕ですw

いつものようにまずはビールからいただきました!

ビール

結構お客さんがいらっしゃったので、お客さんのいないところからw

店内

こういうのがあるということは、結構古い店舗なのかな?

コンセント

それナリに年季の入ってる雰囲気でした。

店内

バーや「HUB」さんが好きな理由の一つは、お酒のボトルがずらりと並んでる光景なんぢゃないかと最近気が付きました。

こういう光景を見てるだけでワクワクしちゃうです♪
♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

店内

さて、この日いただいたフードメニューですが、いつもと同じ「ひとくちフィッシュアンドチップス」ちゃん^^;

一口フィッシュアンドチップス

他に食べれるものが無い訳ぢゃないんですが、なぜだかこれにしてしまう習性w

おつまみシュリンプ」も然り(^.^;

HUBシュリンプ

12月だったので外は暗くなっていましたが、まだ19時前なので「ハッピーアワー」絶賛開催中!

メニュー

これまたいつも通りですが、「ジントニック」のジャンボサイズをいただきました♪

ジントニック

そういえば、「ラージ」とか「トール」という呼び方が幅をきかしてる気がするんですが、「ジャンボ」ってなんか良いなぁ♪
(*´∀`*)

そんな事を考えながら、この日初めていただいたサラダちゃんです!

サラダ

せっかく初めていただいたサラダなのに、メニューの写真を撮り忘れ&名前も覚えていないという失態をぶっこいてしまいましたw

サラダ

美味しかったので、またお目にかかれる事を期待して「HUB」さん通いを続ける所存でございます♪

この日のミッションは果たせたので、夜ご飯を食べにお店を後にしました。

夜の外観

帰り道の上野駅です。

上野駅

ホテルのお部屋からも見えますが、近くで見るとまた違った雰囲気で素敵でした。

まとめ

また新しい店舗へ行く事が出来たー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と思ってたら、「HUBアプリ」に、行った店舗のスタンプが表示される「スタンプマラソン」が有るのを発見!

一覧を見てみたら、まだまだ全然空白だらけでした☆⌒(>。≪)

もっと「HUB」巡りを頑張らなくちゃ!
(`・ω・´)シャキーン!

三井ガーデン

ボスコ・イルキャンティ/上野駅前のお値打ちイタリアンでお腹いっぱいディナー
上野駅スグ、「三井ガーデンホテル上野」さんの1階にあるイタリアンレストランです。ホテルの朝食会場にもなっていますが、今回は夜ご飯で行ってみました。こちらに宿泊していたので、スグお部屋に戻れるのはめちゃくちゃ楽ちんで快適でした♪美味しかったし、親切だし、ぼっち客としては最高のディナーにナリましたw