PR表記有

HUB名駅店/快晴のテラス席で昼飲みは最高だー!

名古屋 食べ歩き

毎度おなじみ、大好きな「HUB」さんです!

また一つ新しいお店に行ってきました!

飲むのはいつもと同じ、食べるのもいつもの同じw

どーもすいません、って感じですが、でも、それが楽しかったりするので、自己中としては大満足ですw

もちろん、写真は使い回しではなくて、撮れたて新鮮、名古屋名駅店の「おつまみシュリンプ」です♪

おつまみシュリンプ

たまたまですが、2週連続、雨天と晴天の日におうかがいしたので、2回分をまとめてみました。

2023年3月末と4月初旬です。

基本情報

店名:HUB名駅店
住所:愛知県 名古屋市中村区名駅 3-15-11 M三ダイニングビル1F
営業時間:12:00~25:00
定休日:無休
電話:052-533-4882
キャッシュレス対応:クレジットカード、電子マネー、QRコード決済可
禁煙対応:全席禁煙

名駅店初体験!

初めておうかがいした日はあいにくの雨降りでした。

”はじまりはいつも雨”なんちゃって^^;

外観

名古屋駅近くには、今回の「名駅店」さんと、もう一つ「名駅四丁目店」さんもありますが、こっちの方が近い気がしたので、先ずは「名駅店」から攻めることにしました。

外観

外観も、店内も一目で分かるおなじみの仕様でした。

初めて来ても常連みたいな気になれます♪

安定の、おビール様

店内から

アテも安定の「おつまみシュリンプ」をいただきました。

ちゃんとレモンカルチェも添えられているところが嬉しいです(^^)

おつまみシュリンプ

やっぱビールにはこれだワン♪
(^~^)b”

えび

海老

そしてもう一つ、いつものアイツ。

一口フィッシュアンドチップス

ひとくちフィッシュアンドチップス」です!

一口フィッシュアンドチップス

おつまみシュリンプ」も「ひとくちフィッシュアンドチップス」も長い付き合いなので、タルタルソース一発目は海老ちゃんが余裕で横取りしちゃいます♪
( ´)∀`)つ[]<マィゥ~

海老タルタル

ひとくちフィッシュ」ちゃんは二度漬け上等!

だって一人だし^^;

タルタルソース

やっぱタルタルまみれは最高だぬ
(^ρ^)

1週間後の再訪問

春爛漫ナリ~!
ヽ(=´▽`=)ノ

名古屋

今日はお友達と2人で来ました。

快晴のテラス席は超気持ち良い~♪
(*´∀`*)

乾杯

いつもと違う「ローストビーフ」は、お友達のセレクトです^^;

あて

今日は昼飲み人口多めだったので、テラス席の方が断然快適でした。

外観

そういえば、テラス席のある「HUB」さんは初めてでした!

という事は、他にもテラス席のある店舗がありそうなので、ますます他の店舗も行ってみなくては!と思いました。
o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

いつも通り

店内でも、テラスでも、結局同じものをいただいてマンネリだけど楽しい昼飲みでした(^^)

テラス席

そういえば、ここなら「一人ビアガーデン」も出来ちゃうぞ♪
(ー▽ー)ニヤリ

まとめ

テラス席を備えた店舗は初めてでしたが、やっぱり屋外での昼飲みは最高でした!

外の席は多くはないので、すぐ埋まってしまいそうですが、昼間ならなんとかいけそうな気がするので、早めの時間を狙って行こうと思います。

もう一つ、近くにある「名駅四丁目店」さんも、ちょっと面白い立地だったので、早めに行ってみたいと思ってるところです。

ビール

天ぷらと寿司こじま/念願のいくらカナッペにビールで大喜びのランチタイム
ずっと前から行ってみたかったお店に行く事が出来ました!第1希望の「天ぷらとワイン小島本店」さんは、お客さんがいっぱいだったので、第2希望の「天ぷらと寿司こじま」さんへおうかがいしました。念願の「いくらカナッペ」をいただく事も出来たし、昼飲みを最高のシチュエーション?で実行する事が出来ましたw
名古屋マリオットアソシアホテル/名古屋の中心で太陽にほえる!?お部屋編
あいにくの雨降りでしたが、傘を使うこともなく移動することができて、駅直結の利便性をあらためて痛感しました。「雨ノ日モ、雪ノ日モ、駅直結便利ナリ♪」字余りw前回はプラチナでしたが今回はチタンにパワーアップ後の宿泊です。気になるお部屋のアップグレードはいかほどか!?