ホテル レフ松山市駅/お部屋編2 スタンダードシングル松山城ビュー最上階(北側)
3泊4日の前半2泊は、「南側(駅側)のシャワーブースシングル」を利用しましたが、最後の1泊は「北側のスタンダードシングル」を利用してみました。しかも、ありがたい事に最上階のお部屋でした!トレインビューも楽しかったんですが、やっぱり松山城の見えるお部屋のほうが良かったですw
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル