PR表記有

ジャンボステーキハンズ北谷デポセントラル店/野菜とカレーにステーキも

TOP 食べ歩き

これを見てたら行きたくなっちゃう沖縄県北谷の「アメリカンビレッジ」です!

アメリカンビレッジ

真っ青な空に映える建物たちが素敵すぎます!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

アメリカンビレッジ

申し遅れました、今回はステーキをいただいてきた記録ですw

「デポセントラルビル」にある「ジャンボステーキハンズ」さんに初めて行ってみました。

大好きなお野菜食べ放題&カレーも食べ放題で、予想以上にヘルシーなステーキ体験でした♪

2022年10月下旬の訪問です。

スポンサーリンク

基本情報

店名:JUMBO STEAK HAN’S (ハンズ) 北谷デポセントラル店
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜34-3 デポセントラルビル2F
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
電話:098-989-0729
キャッシュレス対応:クレジットカード、電子マネー可
禁煙対応:全席禁煙

お昼はステーキにしよう!

そうだ、ステーキ行こう!

以前、国際通りのお店には行った事があったので、「ステーキハウス88」さんへ向かいました。

ステーキ

そういえば何度もこの辺りは通ってるけど、一度も来た事無かったし。

ついに初体験♪

ステーキ

入口へ行くとランチ営業が終了したばかりでした・・・

無情とはこのことね、、
ガ-(゜Д゜;)-ン!

アイドルタイム

お腹が空いてるし、ステーキの口だし、落ち込む暇もなく次のお店に向かいました!

そびえ立つ「デポセントラルビル」!
(o’ヮ’o)おぉ♪

デポセントラル

2階の広場?には、パンダちゃんとか、ハロウィンらしき色んなものがいました。

パンダ

今回のランチは2階にあるこちらのお店、「ジャンボステーキハンズ北谷デポセントラル店」さんでいただくことにしました!

ハンズ

お腹すいたー!
(^q^)

店内の様子とメニュー

ランチにはちょっと遅めの時間だった事もあって、店内は混んでいませんでした。

1名でしたが広めの4名席に案内していただけました!

窓から見える青空も沖縄っぽくて素敵♪
(*^∨^*)

テーブル

席

席から窓を正面を見ると、「ダブルツリー・バイ・ヒルトン沖縄北谷リゾート」さんと、「ヒルトン沖縄北谷リゾート」さんが見えました。

ダブルツリー

ちなみに本日のお宿は「ダブルツリー・バイ・ヒルトン沖縄北谷リゾート」さんでした。

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート/最上階からオーシャンビューの2泊3日
約1年ぶりの沖縄北谷です!ダブルツリーバイヒルトン沖縄北谷リゾートさんは2泊利用しました。1週間滞在した沖縄は毎日良いお天気で快適でしたが、オーシャンビューのお部屋から眺める真っ青な景色は最高すぎました!今回は「お部屋編」と「朝食編」、「ルーフトップバー編」の3部作で予定してます。

店内はけっこう広くて、窓際にもずらりとテーブルが並んでました。

よく見れば壁には象形文字みたいなデザインが施されていました。

どうやら、このエジプトっぽいデザインもウリの一つのようでした。

店内

店内

注文はタッチパネルです。

最近これってどうなのかな、と思う時もあるので、持参したアルコールウェットティッシュでフキフキしてから使いました^^;

タブレット

注文はタッチパネル式ですが、メニューは普通にありました。

メニュー

ざっとこんな感じ。

メニュー

メニュー

お肉だけいただいて、と思ってましたが、「ランチビュッフェ」がプラス500円だったので付けてみました。

こちらが全て食べ放題になって500円はとってもお得そう♪

・ライス
・カレー
・サラダ
・スープ

もちろん、サラダをたっぷりいただこうという魂胆ですw
( ̄∇ ̄)ニヤッ

テーブルのカスターセットには調味料がたくさん並んでました!

調味料

こういうの大好きなので、全部試したくなっちゃいますw

ランチビュッフェコーナー

こちらがビュッフェコーナーです。

サラダバー

お目当てのサラダコーナーは意外と充実!

ナリ的ポイントアップは「オクラレタス人参」でした♪
(∩´∀`)∩ワーイ

野菜

ポテサラ」もありましたが、世界ポテサラ協会会員(自称w)としては今回はパスでもいいかな、と・・スイマセン^^;

こちらはスープとカレーです。

カレー

カレー好きとしてはちょっとだけ味見予定♪

やっぱりオリオンビール

ということで、遅めのぼっちランチスタート!

アテがサラダでもカレーでも飲めちゃう自分が素敵w

ビール

旅行支援のクーポンを利用出来る事が分かったので大盤振る舞いです♪

クーポン

シャキシャキレタスに、ネバネバおくらをたっぷり

今日も昼からヘルシー過ぎるぅ~!
(@>▽<@)キャハッ!

おくら

サラダはこの後2回もおかわり君しちゃいました♪

意外と具だくさんのカレーも美味しそう!

カレー

お味もバッチリ美味しかったし、カレーってビールのアテにもピッタリかも!
(^~^)b”

ランプ&チキンステーキ

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

チキン

ステーキも食べたいし、チキンも美味しそうだし・・・

迷ってたら見つけてしまいました!

ランプ&チキンステーキ」!

ランプステーキ150gと、チキンステーキ200gが一緒にいただけて、お値段は1,900円というお値打ちメニューでした!

欲張りさんにピッタリだワン♪

先ずはハンズさんのステーキソースをかけてみました。

ソース

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

肉

オイシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

オリオンビールにステーキだけで、沖縄を満喫してる気分になれるって素晴らしすぎるぅ~!

調味料を色々試してみたい人なので、よくわかんないけど「ハイサイソース」なるものも使ってみました。

ソース

これはちょっと辛めのチリソースでした!

ナリ的にはもっと辛い方が好きですが、普段使いするならこれくらいのほうが良いのかも、という気もしました。

他にも、ワサビ、にんにく、コショウ等をちょっとずつ色々付けまくって堪能しまくり♪

まるで「孤独のグルメ」の五郎さんにでもなった気分w

ステーキ

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~

さすがに全部の調味料を制覇する事は出来ませんでしたが、1回で色々試せたし、楽しくいただくことが出来ました♪

景色

ランプステーキ150gチキンステーキ200gは、欲張りメニュー過ぎてちょっと量が多いかも?」と思って注文しましたが、食べ終わってみると、もう少しあっても大丈夫そうでした(^.^;

ステーキ

どんどん強欲さに磨きがかかっていってるみたいw

まとめ

今まで何度も前を通ってたはずですが、初めて利用してみたら思っていた以上に良かったです。

特にオクラちゃんw

今回利用した席からは外が綺麗に見えて良かったんですが、窓際席をよく見てみたら、看板で外が見えないところもありました。

客席

アソコ以外の窓際席を次回は狙ってみたいとたくらんでおりまっす♪
(ー▽ー)ニヤリ

ステーキハウス88国際通り店/ステーキ+白米+オリオンビール=サイコー!
実はまだ行ったことがないので今回が初体験です。昨年「ヒルトン沖縄北谷リゾート」さんに宿泊した際、アメリカンビレッジのステーキハウス88さんへ行こうとしたんですが、待ち時間が長くて諦めたきりです。1階の入口には”秘密のケンミンSHOW”で紹介された老舗の名店!と書かれていました。階段で2階へ上がります!